人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このBLOGは2ちゃんねるニュー速VIP板の中で派生した「VIPでCD作ってオリコン1位ねらおうぜ」スレで生まれたアーティスト、APPLENEETを応援していくサイトです。


by appleneet

歌詞wwwこの歌モエスwww

『RIN!RIN!りんごたん☆』

 RIN!RIN!RIN!りんごたん!
 AN!AN!AN!青りんごたん!
 りんご園に 赤い髪を
 なびかせて 走るよりんごたん

 運転するから乗って!(まって~!)
 間に合わせなくちゃ、
 スタートダッシュで
 みんなのところへ(ぶ~ん!れっつごー!)

 RIN・RIN・りんごをにぎって
 み・な・ぎ・っ・てくーる
 元気をだせーば
 なんでもできーる

 AN・AN・愛しているって(はずかしい~)
 つ・た・え・たいーわ
 クオリティあげてー
 素直になろーね☆

 RIN!RIN!りんごたん♪
------------------------------------------------------------

シンセでいじられているため、かなりアップテンポでリズムの良い音が
耳に鳴り響きますw
毎度思うんですがVIPPERの中にはすごい人たくさんいるね、うん(´・ω・`)
こんな楽曲を短期間で作っちゃうんだからすごいと思います
いやほらwwwオレはダメVIPPERだからwwwwうぇwwwwww

とにかくこの曲はまだ、ほぼできあがってない状態なのでこれからに期待したいですね(・∀・)

カラオケverが出来上がりましたのでまずはこちらをどうぞ
『RIN!RIN!りんごたん☆』 カラオケ・ショートバージョン ガイドメロディなし
http://no-16.hp.infoseek.co.jp/DEMO/Ringo_050630-02s.mp3

『RIN!RIN!りんごたん☆』 カラオケ・ショートバージョン ガイドメロディあり
http://no-16.hp.infoseek.co.jp/DEMO/Ringo_050630-03s.mp3
by appleneet | 2005-07-01 20:09 | RIN!RIN!りんごたん☆