人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このBLOGは2ちゃんねるニュー速VIP板の中で派生した「VIPでCD作ってオリコン1位ねらおうぜ」スレで生まれたアーティスト、APPLENEETを応援していくサイトです。


by appleneet

ココアの季節~you are cherry boy~

街路樹いろどる街の灯が冬を告げる
今年も雪が降るのかなんて ガラじゃないけど

息を白くはずませながら 雪だるま
あなたへの想いのように 大きくネ☆

Merry X'mas ! X'mas for you ! (you are cherry boy)
トナカイもうらやむような恋をしよう
Merry X'mas ! X'mas for me ! (i am lovely girl)
キスはまだまだオアズケ



ドキドキ もみの木 性なる日が明日に迫る
モジモジと手をつなごうなんて ガラじゃないけど

一応赤い下着でデートしようって計画を
お風呂でしてたら 風邪ひいた ><

Very Shocking! Shocking for you!(you are cherry boy)
トナカイはいいから私を看護して☆
Very Shocking! Shocking for me!(i am lovely girl)
キスはまだまだオアズケ



今空を舞う粉雪を溶かすように(Merry X'mas and happy new year)
私の心は熱くなっていくの(White snow celebrate us)
だって今日は1年に1度の特別な(We know we are happy than ever before)
メリークリスマスフォーユー(Merry X'mas for you)



息を白くはずませ 雪をかきわけ
私の家まできてくれて ありがとネ☆

Merry X'mas ! X'mas for you ! (you are cherry boy)
トナカイもうらやむような恋をしよう
Merry X'mas ! X'mas for me ! (i am lovely girl)
キスはまだまだ///////////
Merry X'mas ! X'mas for you ! (you are cherry boy)
初めてのキスは薬の味がした☆
Merry X'mas ! X'mas for me ! (i am lovely girl)
ふたり ともかぜ ひいちゃった

一緒におやすみ☆

-----------------------------------------------------

今回はココアの季節~you are cherry boy~の特集です!
2006年のクリスマスを期限として製作され、制作期間二ヶ月で見事完成した曲です!
季節ものの曲なのですが、APPLENEETのメンバーはうまいぐあいにクリスマスらしさを演出しています。

管楽器やクリスマス特有のサンタのそりの音を使い上手く曲を盛り上げている他、
他曲にはないボーカルに添って歌われている心地良いコーラスが魅力です><
あと何より歌詞が可愛らしいので曲を聴きながら見てみるとよりベターかもしれませんw

音源はこちら↓
http://no-16.hp.infoseek.co.jp/DEMO/cocoa_Vo-06.mp3
by appleneet | 2008-06-01 15:59 | ココアの季節