人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このBLOGは2ちゃんねるニュー速VIP板の中で派生した「VIPでCD作ってオリコン1位ねらおうぜ」スレで生まれたアーティスト、APPLENEETを応援していくサイトです。


by appleneet

やっと・・・やっと聞けたよママン(ラジオレポート1)

数あるラジオを知らぬ間にスルーしてた管理人です、こんばんは

さあそんな中、やっと!やっと!ラジオ聞くことが出来ました。゚(ノД`゚)゚。
夏以来ですね。。。
ということでレポート

11月8日の22時ごろより始まったHANAGE氏のラジオ
今回はある企画があるみたいなのでwktkして聞いてみる。
冒頭は懐かしの曲オンパレード
初期版の曲って時期経ってから聞くと
また違った魅力が発見できますよね~
懐かしのゲームを大人になってからプレイするあの感覚みたいのが・・・

と聞き入ってたとこで
HANAGE氏の声キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
相変わらず凛々しい声だこと(´Д`*)
早速企画の説明に入りました。
どうやらVIPのテーマソング「7」が作られた時のように
レスを直接歌詞に埋め込むみたいです。
しかもラジオで実況しながら
一時間半ほどで作り上げるというルールのオマケ付き
うわぁ・・・つらそうなりぃ・・

そして次々書き込まれる投稿。(もちろん自分も書き込んでましたよ( ^ω^))
中には予想してたというかなんというか・・・
缶コーヒーの文字が1レスで軽く60以上入ってるものもあったりw

果たして無事曲は作れるのであろうか!?

続く(「もうラジオから一週間経ってるのにネタ引っ張るな!」という突っ込みは無しだお^^)
by appleneet | 2005-11-17 21:57 | ネトラジ放送報告