このBLOGは2ちゃんねるニュー速VIP板の中で派生した「VIPでCD作ってオリコン1位ねらおうぜ」スレで生まれたアーティスト、APPLENEETを応援していくサイトです。


by appleneet

<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

V-ip International Public Records(APPLENEETのレーベル)の公式サイトが運営責任者の吉川(仮) ◆LuMe.v.VmE 氏(うちは勝手に吉川大将軍と呼んでいます(嘘))の手により
今回復活しましたーワーーーパチパチ!

え?なに?そんなこともう知ってるって?(´・ω・`)
ま、まぁそういわずにお付き合いくださいなw

とにかくその公式サイトは、これまたどこぞの一般アーティストのHPよりカッコイイ黒基調の
デザインとなっておりますので是非一度ご拝見を~
TOPには深夜の祭の文字が刻まれたFLASHもありますので、これも見てみてくださいねー

URLはこちら→http://vip-r.jpn.ch/

そうそう吉川氏の手により、VIPオリコンスレのリンク覧に、うちのBLOGがLINKされましたー
感謝感謝です、どうもありがとうございました。(こんなBLOGなんてLINKしていいのk・・・ゲホゲホ)
PCウィルスに負けずに頑張ってくださいね>吉川氏
[PR]
by appleneet | 2005-06-27 02:52 | 運営方向性
夜桜のメロディー以前にボーカルのことについて一時期スレでいざこざがありました。
今は多少収まってるようですが・・・
原因はスレでの指摘についての批評から生まれた言い争いです。

個人的な意見ですがこういう言い争い・・・・自分的に大歓迎です!
この文だけだとまるで新手の荒らしみたいですねw

付け加えておきますと、こういう言い争いで切磋琢磨して楽曲を理想の形にしていくのって素敵だと思いますよ!ええ!
かといって言い争いすべてが良いわけではないですが(笑)
それにより曲がつぶれていくのでは元も子もないですしね~
こういう事があるからこそ、良い曲が生まれる。言い争いなき活動なんてどこにいったって、ほとんどありゃしないですから
ただ、決して忘れないで欲しい気持ちがあります。

それは何事にも楽しむという気持ちです。現実もそうでしょ?
仕事にしろ学業にしろ、無理やりに活動してたら何事ものびないし、なによりつまらないです。
自分がこのBLOGを書こうと思ったのは、APPLENEET楽曲製作、運営陣が差こそあれど
それぞれの目標に向かって、ただただ活動しているのではなく、
楽しんで活動している姿を見て、応援したくなったのがきっかけです。
それは文字のみの掲示板という形でですが十分伝わりました。
だからどんな状態になっても、今述べた気持ちはいつまでも忘れないでいて欲しいと思います。

文面読み返すと新参のBLOGの一管理人が生意気なこと言いまくってますね・・・スマソorz

さて、題名にある「夜桜の完成に向けて・・・」に関してまだ全然書いてないので、そろそろ書き出しましょうか(笑)
夜桜の進行状態としてはメロディーはほとんど出来上がっていると言っていいでしょう。
つまりオケは完成してるということです。
これからの課題としては→歌録り→コーラス→ミックスとなると思います(合ってる?w)
まだまだ活動参加には間に合うので、興味を持った方は是非VIPオリコンスレまでどうぞ!
[PR]
by appleneet | 2005-06-27 02:33 | 夜桜 -Yozakura-

夜桜歌詞

2chの純情恋愛板見てきて、彼女欲しいなあと思った管理人です。こんばんわ
ではでは歌詞です。↓

Aメロ
寂びついて行く悲しみが
君の声 耳元で 聞きたくて
気づけば近くにいてたね
お互いに気づいてはいた

Bメロ
ほら 星が
儚く瞬いて見えるから
今 僕は
とめどなく fallin' love

Aサビ
僕らはあの日ここで出会い
永遠(とわ)に祈った
終わりを告げるこの
夜桜の下で waiting for you



Aメロ
君の瞳(め)から流れ落ちる
気まぐれな 天使たち 受け止める
そんな存在(ひと)でいたいから
君だけを見つめている

Bメロ
ほら 星が
壊れては生まれてゆくから
今 僕ら
終わり無い Endless love

Aサビ
一人でたたずむ僕を
助けてくれた君と
この世で今二人で
歴史を刻んでる

Aサビ
僕らはあの日ここで出会い
永遠(とわ)に祈った
終わりを告げるこの
夜桜の下で
I belive your love I'm waiting for you
You belive my love
I'm waiting for you
I'm waiting for you

-------------------------------------------------------------

この曲は他の曲と違い、ボーカルを早めの段階でとらずに(厳密に言うと一時期録っていましたが途中からメロディー先行になりました)、先に繋ぎのメロディーやクラップなど
細かい部分を入念に録っているので、メロディーに関してはとても良い仕上がりになっています。
http://no-16.hp.infoseek.co.jp/DEMO/Sakura050621-02.mp3
まあとりあえず聴いてみてくださいw
[PR]
by appleneet | 2005-06-27 02:02 | 夜桜 -Yozakura-
 ボタンを 1回クリック
 それが気分 上がってく手順 上げなテンション
 俳優顔負けな 演技で釣り 短針は2時を回った

☆もうこんな 時間だぜ? はぁ?
 俺は無職 そうNEET
 好きな時に寝て 好きな時に起きる
 仲間も期待して待ってんだ

 俺たち暇なVIPPER 祭りがあればすぐに/飛んでいくぜ
 浴びせな ワロス 捧げよ クォリティ
 逃げ場は既にない
 俺たち暴走VIPPER 祭り会場そこに飛んでいくぜ
 浴びるさ ワロス 捧げる クォリティ
 妄想バカになる



------------------------------------------------------

この曲は最初聴いた時からめちゃめちゃ好きな曲でしたw
個人的に一番好みです・・・・・・はい、どうでもいいですねそんなことはorz

http://www.geocities.jp/black_lofty/music/no_31_8.mp3
↑とりあえず現ヴァージョンの音源です。
当初のものにギター、ベースが加わりかなりかっこいい仕上がりになっています。
まだ聴いてない人がいたら是非一度聴いてみてください
[PR]
by appleneet | 2005-06-26 02:17 | 深夜の祭
(妹 声)
お兄ちゃんパソコンばっかりしてるぅ・・・
たまにはかまってよぉ!
(兄 声)
勝手に部屋に入ってくんなっていっただろ!!

(妹)
/*Aメロ*/
今夜もお兄ちゃんが「妹」のつくスレを検索してる
こっそり部屋をのぞいたら小さく「うはwうpきたw」ってつぶやくの
パパやママはお兄ちゃんなんていないっていうけど
あたしはそんなお兄ちゃんが大好き(はぁと)

/*サビ*/
他人の妹なんかに お兄ちゃん取られてたまるかぁ!
あたしがいるからもうそんなスレみないでよ・・・

(妹 声)
お兄ちゃん!なにみてるの~?
(兄 声)
ちょwwwwおまwwwww部屋はいってくんなってwwwww
(妹 声)
「い→も→う→と→う→p で妹の寝顔うp」ってなぁ~にぃ~?
(兄 声)
「いもうとに このスレばれた もうだめぽ」>ここでクリック音

(妹)
/*Aメロ*/
今夜もお兄ちゃんの部屋からつぶやきが聞こえる
こっそり部屋をのぞいていたらいきなり部屋につれこまれちゃった
何度も何度も「ごめん」ってお兄ちゃんはいうけど
あたしはそんなお兄ちゃんと一緒なら・・・

(妹 声)
お兄ちゃん…どうするの…
(兄 声)
勢いで連れ込んでしまった…今は反省している…
(妹 声)
ネ申になりたいんだったら…あたしをうpしてもいいよ…?
(兄 声)
うはーw夢がひろがりんぐwwwwwww

(妹)
/*サビ*/
いつも隣にいて欲しい 呼びなれた名前呼んで欲しい!
このうpを最後にもうそんなスレみないでよ・・・
他人の妹なんかに お兄ちゃん取られてたまるかぁ!
いつまでもあたしがいるから 一生ついていくから
お願いだからもうそんなスレみないでよ・・・

(妹 声)
ね、お兄ちゃん★☆

-----------------------------------------------------

VIP関連の楽曲の中では史上最大の萌えソングであるだろう(勝手に言ってみたw)
音源ファイルは完成に向け現在録り直しが何度も行われているので、取得できる音源は多少時期が古いものになります。なので最新版の音源が欲しい人は時期を待つのが得策だおw
http://www.geocities.jp/black_lofty/music/no_34_2.mp3←5月後半あたりの音源
[PR]
by appleneet | 2005-06-25 04:19 | おにいちゃんとevery☆happy
http://is3.s53.xrea.com/song/chomo_0622.mp3
凸氏復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
本人曰く30分程度で録ったそうだ。クオリティタカスwwww

これでこの楽曲も完成に向けて、再び活性化するのだろうか?
どちらにせよ期待が持たれる
    ∧_∧
    ( ・∀・)ワクワク
    ( ∪ ∪ ワクワク
    と__)__)
[PR]
by appleneet | 2005-06-25 03:33 | チョモランマクオリティ
基本的にこの曲に関してはボーカルの凸氏のサイトhttp://is3.s53.xrea.com/
を見てもらえれば、音源そろってるのでそっち参照してもらえればわかると思います。
では早速歌詞です。↓

  ニートがHEATなBEATでHIT!(×3 ) 狙うぜ チョモランマクオリティ

  ☆ ニートがHEATなBEATでHIT! 今日も糞スレ吊るしageる
    リングはこのスレ 声援送れ  狙うぜ チョモランマクオリティ

  ☆

  高速ブーン なんかいいキブーン 全裸でプールにザブーン (ブーン!)
  Fuck ニューカマー! 欲しいぜLover! 結局最後は うpマダー?
  横暴な スレとレス! 溜まる ストレス! 今日もする事 食うと寝る!
  なんとかバレずに自作自演! のめり込み過ぎて 昼夜逆転!

  ☆×2

  過酷な現実 ワロスで成り立つ 煽るぞ厨房 萌えるぞ幼女
  女神降臨で体温上昇! 股の間がみるみる膨張!
  次第に本性露にするチ○ポ! 絶頂までこの状態 KEEP ON!
  傍から見りゃただのキモいNEET! 俺って全然しねぇな進歩!
 
  ☆×2

  ニートがHEATなBEATでHIT!(×3 ) 狙うぜ チョモランマクオリティ
  ニートがHEATなBEATでHIT!(×3 ) 狙うぜ チョモランマクオリティ 

ちなみにこの曲はまだVIPにスレがあった時から製作している楽曲なので
一番歴史は長いと思われる。
その長さの分だけこの曲に期待をかけているので頑張って欲しい(^ω^ )
[PR]
by appleneet | 2005-06-25 03:26 | チョモランマクオリティ
こんにちは、はじめまして(`・ω・´)

このBLOGは見ての通りVIPオリコンスレhttp://jbbs.livedoor.jp/music/12554/
の中の楽曲製作活動などなどを応援&製作途中経過報告をしていくところです
ヘタレな文面による紹介ですが叩かないようにw
[PR]
by appleneet | 2005-06-25 02:33 | はじめに