このBLOGは2ちゃんねるニュー速VIP板の中で派生した「VIPでCD作ってオリコン1位ねらおうぜ」スレで生まれたアーティスト、APPLENEETを応援していくサイトです。


by appleneet

カテゴリ:ハッピーバレンタイン( 1 )

雪どけ 暖かな陽射し
街には LoveSong 溢れかえる
明日は 同じクラスのキミに
手作り チョコでも 作ってあげよ・か・な

別に 気になる ワケじゃないけど・・・
こんな ドキドキ なんでだろう?

Ah ハッピー バレンタイン!
本当は あなたが 好きなの
Ah ハッピー バレンタイン!
チョコには あなたの 名前よ

だから 少しは 感謝してよね!



今日は 少しだけ寝不足
夢の 中では 予行演習
早めに 家を出てみたけど
どうして 渡そうか 悩んじゃうの・よ・ね

誰かに 渡して もらおうかな・・・
そんな 弱気じゃ ダメダメね!

Ah ハッピー バレンタイン
本当は あなたが 好きなの
Ah ハッピー バレンタイン
チョコには あなたの 名前よ

早く 気付いて 私の気持ち



Ah ハッピー バレンタイン
このチョコ アンタに あげる
Ah ハッピー バレンタイン
このチョコ 義理チョコ だからね
Ah ハッピー バレンタイン
本当は あなたが 好きなの
Ah ハッピー バレンタイン
チョコには あなたの 名前よ

だから 少しは 感謝してよね
早く 気付いて 私の気持ち
だから 本当は あなたが好きよ


-----------------------------------------------------

はい!復帰第一弾は「ハッピーバレンタイン ~義理チョコなんだからね~」の特集です!
ボーカルのくしゃみたんの声を本にして、二番煎じさん達のナイスアレンジでポップな感じに仕上げられている楽曲です。
個別で製作スレッドが立てられたのが2006年のバレンタインデーで、製作完了時期がその約一年後なのでじっくり作りこまれてます。

曲のテンポはRIN!RIN!りんごたんとおにいちゃんとevery☆happyの中間と言った感じなのですが、単純にその言葉だけでは収まらないキャッチーさがあります。
なので必然的にリピートして聞き込んでしまうのですが、三回ぐらいリピートしてれば自然と口から「Ah ハッピー バレンタ~イン♪~」のフレーズが出てきます、いやホントホント!

実は個人での音源は持っているのですが、APPLENEETの避難所にうpされてるのものはすでに期限が切れているので、URLを提示して音源を所有していない人に聞かせることは残念ながら不可能です><
もしいつかブログに載せられる機会があればお知らせしたいと思います。


業務連絡的なもの↓
ブログの設定がなぜか休止中にコメント禁止になっていたので、投稿可能状態にしときました。
投稿を希望していた方々本当に申し訳ないです!
後休止中にもうものっそい18禁のニオイがプンプンのコメントがあったので消しときました。
基本的に有害サイトへのリンクがあったりスパムぎみのコメントは、今後も随時消去の方向でいきたいと思うのでご了承ください。
トラックバックにつきましても同上です。
[PR]
by appleneet | 2008-05-25 20:16 | ハッピーバレンタイン