人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このBLOGは2ちゃんねるニュー速VIP板の中で派生した「VIPでCD作ってオリコン1位ねらおうぜ」スレで生まれたアーティスト、APPLENEETを応援していくサイトです。


by appleneet

うはwwwおkwwwww連携クオリティタカスwwww

この曲はVIP板から生まれた「VIPのみんなで途方もない事をやろうぜ!」スレとの
連携作業となってます
なお曲名や歌詞の「りんごたん」というのは、そこのスレで生まれた創作キャラクターで
今回の曲の源と言っても過言ではないです

画像の転載はちょっとあれなんでまとめサイト参照です!

原作者サイトhttp://www.geocities.jp/vip_3491etc07/vipple/apple_top.html
公式サイト http://220.56.56.122/_vip/ringo/ (現在落ちてます)

なお現在も2chVIP板内で「りんごたん製作委員会」スレでクオリティが高い絵などがUPされてるいるので是非行って見てください~

さらに今回はマスコットキャラクターが明確化されFLASHが作りやすいので作成の運びになり、現在職人さん募集中です!もしFLASH作れるというのならこちらへどうぞ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12554/1119363894/
by appleneet | 2005-07-01 20:49 | RIN!RIN!りんごたん☆