人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このBLOGは2ちゃんねるニュー速VIP板の中で派生した「VIPでCD作ってオリコン1位ねらおうぜ」スレで生まれたアーティスト、APPLENEETを応援していくサイトです。


by appleneet

めっちゃ時期遅れのAPPLENEET関連リンク集

はい、こんにちは!実はネトラジDJだからラジオでもしてみようかちょっと悩んでる管理人です。

なにはともあれ、タイトル通り今回はAPPLENEET関連のリンクを紹介したいと思います
(遅!

・V-ip International Public Records(http://vip-r.jpn.ch/)
はい!ご存知APPLENEETの総本山となるサイトですね。
今はまだ曲つくりの段階なので目立つNEWSはないですが、これから活躍するはず!w

・V-ip International Public Records Wiki(http://vip-r.jpn.ch/wiki/)
こちらは前述したサイトの対となるサイトです。
Wiki形式でいろいろデータ盛りだくさんなんで一回見てみるとよろし
(吉川氏製作です。ウチも随分お世話になってますw)

・あめぶろ(http://vip0.ameblo.jp/)
ただ今更新はしてない様子ですが、
VIP板時代の様子が事細かに書かれているので見てみる価値ありですよ奥さん!
VIPのテーマソング「7」を作った人も降臨してたんだなぁ、懐かしいw
(管理人も一応初代スレからいました)

・APPLENEET公式ファンサイト(http://appleneet.exblog.jp/)
はい、言わずと知れたウチのサイトです!・・・・なに?引っ込めって?w
なんというかまあ・・・ウチに役に立つ情報があるのかないのかわかりませんが
とにかくAPPLENEETファンですよ!w

・凸氏(http://is3.s53.xrea.com/)
APPLENEETを長期間支え続け、あの名曲「チョモランマクオリティ」を生み出した
凸氏のサイトです(・∀・)
「チョモランマクオリティ」に関しては、全データがこのサイトに保管されてるので是非一度御視聴ください!

・HANA-GE氏(http://www.geocities.jp/vip_de_cd/songs.html)
多くのオリジナル曲を生み出すAPPLENEETに欠かせないメンバーの一人 、
HANA-GE氏のサイトです。
HANA-GE氏のオリジナル曲はこのサイトに保管されてるので
一回行ってみるのをオススメします!
(ウチが作詞した曲がこのサイトに保管されてるのを知ったときは驚きましたw)


リンク参照元→VIPオリコンスレ 避難所
by appleneet | 2005-09-09 18:32 | 運営方向性