このBLOGは2ちゃんねるニュー速VIP板の中で派生した「VIPでCD作ってオリコン1位ねらおうぜ」スレで生まれたアーティスト、APPLENEETを応援していくサイトです。


by appleneet

これは申し訳ないと言わざるを得ない

とんでもない日々が過ぎ去り、とうとう二年オーバーしてしまいました。
今後一年PCが使えなくなるなんて誰が言ったんだ!倍以上の期間じゃねーか!!


ごめんなさい管理人です。
こないだまで受験生してまして、今現在大学生です。
お待たせして大変申し訳ありません!

二年も経ったせいかちらほらできあがってる曲もあるので今後どんどん紹介していきたいと思います!
ちなみに大学では軽音サークルに入りました。結構ここの影響が大きいと思われますww
[PR]
by appleneet | 2008-05-25 08:40 | 運営方向性