このBLOGは2ちゃんねるニュー速VIP板の中で派生した「VIPでCD作ってオリコン1位ねらおうぜ」スレで生まれたアーティスト、APPLENEETを応援していくサイトです。


by appleneet

夜桜歌詞

2chの純情恋愛板見てきて、彼女欲しいなあと思った管理人です。こんばんわ
ではでは歌詞です。↓

Aメロ
寂びついて行く悲しみが
君の声 耳元で 聞きたくて
気づけば近くにいてたね
お互いに気づいてはいた

Bメロ
ほら 星が
儚く瞬いて見えるから
今 僕は
とめどなく fallin' love

Aサビ
僕らはあの日ここで出会い
永遠(とわ)に祈った
終わりを告げるこの
夜桜の下で waiting for you



Aメロ
君の瞳(め)から流れ落ちる
気まぐれな 天使たち 受け止める
そんな存在(ひと)でいたいから
君だけを見つめている

Bメロ
ほら 星が
壊れては生まれてゆくから
今 僕ら
終わり無い Endless love

Aサビ
一人でたたずむ僕を
助けてくれた君と
この世で今二人で
歴史を刻んでる

Aサビ
僕らはあの日ここで出会い
永遠(とわ)に祈った
終わりを告げるこの
夜桜の下で
I belive your love I'm waiting for you
You belive my love
I'm waiting for you
I'm waiting for you

-------------------------------------------------------------

この曲は他の曲と違い、ボーカルを早めの段階でとらずに(厳密に言うと一時期録っていましたが途中からメロディー先行になりました)、先に繋ぎのメロディーやクラップなど
細かい部分を入念に録っているので、メロディーに関してはとても良い仕上がりになっています。
http://no-16.hp.infoseek.co.jp/DEMO/Sakura050621-02.mp3
まあとりあえず聴いてみてくださいw
[PR]
by appleneet | 2005-06-27 02:02 | 夜桜 -Yozakura-