人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このBLOGは2ちゃんねるニュー速VIP板の中で派生した「VIPでCD作ってオリコン1位ねらおうぜ」スレで生まれたアーティスト、APPLENEETを応援していくサイトです。


by appleneet

深夜の祭りイイ(・∀・)

 ボタンを 1回クリック
 それが気分 上がってく手順 上げなテンション
 俳優顔負けな 演技で釣り 短針は2時を回った

☆もうこんな 時間だぜ? はぁ?
 俺は無職 そうNEET
 好きな時に寝て 好きな時に起きる
 仲間も期待して待ってんだ

 俺たち暇なVIPPER 祭りがあればすぐに/飛んでいくぜ
 浴びせな ワロス 捧げよ クォリティ
 逃げ場は既にない
 俺たち暴走VIPPER 祭り会場そこに飛んでいくぜ
 浴びるさ ワロス 捧げる クォリティ
 妄想バカになる



------------------------------------------------------

この曲は最初聴いた時からめちゃめちゃ好きな曲でしたw
個人的に一番好みです・・・・・・はい、どうでもいいですねそんなことはorz

http://www.geocities.jp/black_lofty/music/no_31_8.mp3
↑とりあえず現ヴァージョンの音源です。
当初のものにギター、ベースが加わりかなりかっこいい仕上がりになっています。
まだ聴いてない人がいたら是非一度聴いてみてください
by appleneet | 2005-06-26 02:17 | 深夜の祭