このBLOGは2ちゃんねるニュー速VIP板の中で派生した「VIPでCD作ってオリコン1位ねらおうぜ」スレで生まれたアーティスト、APPLENEETを応援していくサイトです。


by appleneet

製作陣の方々お疲れ様でした!

ただいま目蓋が腫れてて、ちょっと痛い管理人です、こんにちわ
ところであの「深夜の祭」がようやく暫定的ではありますが完成しました!
HANA-GE ◆AdxLwVmujY氏とふぬぬ ◆uXUPYDbHm2氏の両名、
その他製作にたずさわった方々、本当にお疲れ様でした!

当初に追加してギター二本で弾いているので賑やかな感じが表現されてよかったです。
あとふぬぬ氏がFLASHを依頼するためのショートバージョンも作ってくれました!
ショートバージョンはAメロ→Bメロ→サビ→サビの構成で時間は約2分間となっております。

ではお待たせしました!「深夜の祭」をどうぞご堪能ください

「深夜の祭」編曲済みファイル
ttp://www.geocities.jp/black_lofty/music/no_31_11.mp3

「深夜の祭」FLASH用ショートバージョン
ttp://www.geocities.jp/black_lofty/music/no_31_short.mp3
[PR]
by appleneet | 2005-08-21 17:22 | 深夜の祭