このBLOGは2ちゃんねるニュー速VIP板の中で派生した「VIPでCD作ってオリコン1位ねらおうぜ」スレで生まれたアーティスト、APPLENEETを応援していくサイトです。


by appleneet

おにいちゃんとevery☆happy歌詞

(妹 声)
お兄ちゃんパソコンばっかりしてるぅ・・・
たまにはかまってよぉ!
(兄 声)
勝手に部屋に入ってくんなっていっただろ!!

(妹)
/*Aメロ*/
今夜もお兄ちゃんが「妹」のつくスレを検索してる
こっそり部屋をのぞいたら小さく「うはwうpきたw」ってつぶやくの
パパやママはお兄ちゃんなんていないっていうけど
あたしはそんなお兄ちゃんが大好き(はぁと)

/*サビ*/
他人の妹なんかに お兄ちゃん取られてたまるかぁ!
あたしがいるからもうそんなスレみないでよ・・・

(妹 声)
お兄ちゃん!なにみてるの~?
(兄 声)
ちょwwwwおまwwwww部屋はいってくんなってwwwww
(妹 声)
「い→も→う→と→う→p で妹の寝顔うp」ってなぁ~にぃ~?
(兄 声)
「いもうとに このスレばれた もうだめぽ」>ここでクリック音

(妹)
/*Aメロ*/
今夜もお兄ちゃんの部屋からつぶやきが聞こえる
こっそり部屋をのぞいていたらいきなり部屋につれこまれちゃった
何度も何度も「ごめん」ってお兄ちゃんはいうけど
あたしはそんなお兄ちゃんと一緒なら・・・

(妹 声)
お兄ちゃん…どうするの…
(兄 声)
勢いで連れ込んでしまった…今は反省している…
(妹 声)
ネ申になりたいんだったら…あたしをうpしてもいいよ…?
(兄 声)
うはーw夢がひろがりんぐwwwwwww

(妹)
/*サビ*/
いつも隣にいて欲しい 呼びなれた名前呼んで欲しい!
このうpを最後にもうそんなスレみないでよ・・・
他人の妹なんかに お兄ちゃん取られてたまるかぁ!
いつまでもあたしがいるから 一生ついていくから
お願いだからもうそんなスレみないでよ・・・

(妹 声)
ね、お兄ちゃん★☆

-----------------------------------------------------

VIP関連の楽曲の中では史上最大の萌えソングであるだろう(勝手に言ってみたw)
音源ファイルは完成に向け現在録り直しが何度も行われているので、取得できる音源は多少時期が古いものになります。なので最新版の音源が欲しい人は時期を待つのが得策だおw
http://www.geocities.jp/black_lofty/music/no_34_2.mp3←5月後半あたりの音源
[PR]
by appleneet | 2005-06-25 04:19 | おにいちゃんとevery☆happy