このBLOGは2ちゃんねるニュー速VIP板の中で派生した「VIPでCD作ってオリコン1位ねらおうぜ」スレで生まれたアーティスト、APPLENEETを応援していくサイトです。


by appleneet

チョモランマクオリティ歌詞

基本的にこの曲に関してはボーカルの凸氏のサイトhttp://is3.s53.xrea.com/
を見てもらえれば、音源そろってるのでそっち参照してもらえればわかると思います。
では早速歌詞です。↓

  ニートがHEATなBEATでHIT!(×3 ) 狙うぜ チョモランマクオリティ

  ☆ ニートがHEATなBEATでHIT! 今日も糞スレ吊るしageる
    リングはこのスレ 声援送れ  狙うぜ チョモランマクオリティ

  ☆

  高速ブーン なんかいいキブーン 全裸でプールにザブーン (ブーン!)
  Fuck ニューカマー! 欲しいぜLover! 結局最後は うpマダー?
  横暴な スレとレス! 溜まる ストレス! 今日もする事 食うと寝る!
  なんとかバレずに自作自演! のめり込み過ぎて 昼夜逆転!

  ☆×2

  過酷な現実 ワロスで成り立つ 煽るぞ厨房 萌えるぞ幼女
  女神降臨で体温上昇! 股の間がみるみる膨張!
  次第に本性露にするチ○ポ! 絶頂までこの状態 KEEP ON!
  傍から見りゃただのキモいNEET! 俺って全然しねぇな進歩!
 
  ☆×2

  ニートがHEATなBEATでHIT!(×3 ) 狙うぜ チョモランマクオリティ
  ニートがHEATなBEATでHIT!(×3 ) 狙うぜ チョモランマクオリティ 

ちなみにこの曲はまだVIPにスレがあった時から製作している楽曲なので
一番歴史は長いと思われる。
その長さの分だけこの曲に期待をかけているので頑張って欲しい(^ω^ )
[PR]
by appleneet | 2005-06-25 03:26 | チョモランマクオリティ