このBLOGは2ちゃんねるニュー速VIP板の中で派生した「VIPでCD作ってオリコン1位ねらおうぜ」スレで生まれたアーティスト、APPLENEETを応援していくサイトです。


by appleneet

うはwwwHANA-GEさんスゴスwww

28日と30日に4つ年上の大人の女性と二人っきりで花火見に行くことになって、リアルでいやっほおおおおおな管理人です。どうもこんばんわ
先週は更新さぼっててごめんなさい。゚(ノД`゚)゚。
今度からなるべく用事の合間ぬって、多くの記事を書きたいと思いますorz
ただなにぶん記事をあまりに多く書いてしまうと、曲の進行状況に追いついてしまい書くネタがなくなるので、ほどほどにしときたいと思います。それでいて気合入れまくって頑張りたいと思います(まったりするのか頑張りまくるのかどっちだ!?というツッコミはスルーw)


そしてちょうど書くネタに困っていたときにAPPLENEETメンバーの一人、HANA-GE◆AdxLwVmujY氏が7/22にdeathnewtのテーマソングをなれないDTMでメロディーを作るというクオリティタカスなことをやってのけてくれました

*ここで説明しよう!deathnewtとは!?
某有名週間雑誌で連載されている「デスノート」を2chVIP板のノリで書き上げているパロディです。
そのVIP板から派生した「自分たちで漫画を作ってみよう」という企画から作られた雑誌「週間少年VIP」でdeathnewtは連載されています。興味のある方は是非見てみてください。
VIPPERでありさえすれば、原作以上に楽しめる確率も高いです。

週間少年VIPほか、数雑誌の出版元「新都社」↓
http://www.jtw.zaq.ne.jp/ffxi/vip/index.html

週間少年VIP↓
http://www.jtw.zaq.ne.jp/ffxi/vip/wvip.html

deathnewt↓
http://www.geocities.jp/deathnewtjp/


このHANA-GE ◆AdxLwVmujY氏の企画に二番煎じ氏も加わり、徐々にクオリティ高い曲になってきています。
まさか自分もこのために新たなカテゴリを作るとは思わなかったw
というわけで暫定最新版です↓
http://no-16.hp.infoseek.co.jp/DEMO/DN050724-02.mp3

現在は小節間の流れが問題になっているようなので、アドバイスできる方はどうぞこちらの方へ→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12554/1122002693/
この小節間の流れが解決したら徐々に楽器のコードチェックなど、一つ一つ曲作りを進めていきたいですね~

あ、そうそう皆様のおかげでカウンターが109HITを今日いままでに計測しました。
そして先週は祝日も重なったおかげなのか2週間前の週間22HITを越し、
週間31HITをマークできました。
わーーーパチパチ・・・・・え?それより早くメンバー表とか作れって?
ごめんなさい資料集めにもうちょい時間かかりますorz
200HITを目指すと共にこれから目先の仕事をしっかりこなしていきたいと思います~
[PR]
by appleneet | 2005-07-25 03:37 | deathnewt