このBLOGは2ちゃんねるニュー速VIP板の中で派生した「VIPでCD作ってオリコン1位ねらおうぜ」スレで生まれたアーティスト、APPLENEETを応援していくサイトです。


by appleneet

光速で半年が過ぎました

冬は寒くてたまりません、こんばんは管理人です。

このブログは6月25日に開設したんですけど、
どうやらいつのまにかそれから半年が過ぎてたことが判明しました( ^ω^)
アクセス数もツテが無い中で577まで延ばせたことは皆さんのおかげですお
更新がVIPブログとかに比べて数倍遅い上に
実力が無いので楽曲製作にも関わることができないのが口惜しいのですが、
これからもAPPLENEET面々が一人残らず何かしらの自分たちの目標を
達成できるまでこのBLOGは続けていきたいと思うのでよろしくお願いしますお
では皆さん、少し早いですがよいお年を

                    多分吉川さんと同い年のブログの人より
[PR]
by appleneet | 2005-12-28 23:57 | 運営方向性