このBLOGは2ちゃんねるニュー速VIP板の中で派生した「VIPでCD作ってオリコン1位ねらおうぜ」スレで生まれたアーティスト、APPLENEETを応援していくサイトです。


by appleneet

先生これで約5回目の見逃しです!

どうも管理人ですこんばんわ、深夜帯にいつも更新するのは気にしないw
こんな時間にしか見ないからネトラジ見逃すんですねorz

で、今回のネトラジ。なんと71曲もの楽曲を流したそうです!
いつになく大ボリュームですね!(なおさら聞きたかったつーのorz)
しかもなんか替え歌とかしてたらしいじゃないですか!
生声でも歌ってたり、いつかのレア曲とかもろもろ・・・
APPLENEETファンにはたまらんとです(´Д`*)

次は必ず!次こそは必ず見てやるぞヽ(`Д´)ノ

そういえば前回の投稿でコメントを募集したのですが
読み手の方々が3コメントも書いてくれました。゚(ノД`゚)゚。
ご丁寧にラジオがあったことまで報告してくれて本当にありがとうです・・・
中には自分の*までささげてくれるという親切(?)な方までw
管理人不甲斐ないんで今回も見逃しました・・・今度こそは!

で、話は変わりますがBLOGのカウンターの機能に今頃気づいたBLOG初心者な自分・・・
前週の総合訪問者の数が21人でした、意外と多くてびっくりw
なので今週はその人数を越えてみたいです、とりあえず着々と人数増やしていけば
それほどAPPLENEETが注目をあびてるということなんで地道に頑張っていきたいです!
ちなみに今週の水曜日のこの時間までの訪問者数は12人でした

なんかすっかり関係のない話がてんこ盛りになっちゃいましたが、これからもよろしくお願いします!
[PR]
by appleneet | 2005-07-13 01:03 | ネトラジ放送報告