このBLOGは2ちゃんねるニュー速VIP板の中で派生した「VIPでCD作ってオリコン1位ねらおうぜ」スレで生まれたアーティスト、APPLENEETを応援していくサイトです。


by appleneet

見逃した。゚(ノД`゚)゚。

これがこのカテゴリ発カキコになるんですね~。こんばんわー、明日文化祭の管理人ですw
ちなみにこのカテゴリは、文字通りネトラジの放送の感想などをだらだら述べたりするとこです

た だ しそれは管理人が聞けている状態だった時に限ります!
聞いてもいないものに感想述べろったって無理ですしね^^;

で、今回カキコしたってことはネトラジがあったわけなんですが・・・・

・・・・ごめんなさい聞き逃しましたorz

とりあえず様子だけ見てみると
20:30ごろにラジオがスタートし、APPLENEETの2chVIP板での初代スレ(APPLENEETの源になるスレッド)でUPされた楽曲などを流していたようです。時期的には大体三ヶ月前ってとこでしょうかねw
そして他のスレッドでUPされた音源なども流すなど、幅広い範囲から音楽だけ垂れ流してたそうです、聞きたかったなあ(´・ω・`)

あ、そうそう自分も実はVIP板内での初代オリコンスレから、携わってきてるんですが(といっても基本ROMでたまに作詞)、昔の曲も全部ではないですけど保存しているんですよ~

知る人ぞ知る「VIPPERが見る夢」とかね。
さすがにもう音源ファイルごと消滅してるでしょうからこれはレア物ですね(`・ω・´)

そういえばこのBLOGって見てくれてる人いるのかなぁ・・・見ているなら遠慮しないで
コメント欄にメッセージをどうぞよろしくお願いします!w
さすがに今まで一件もなかったんでちょいと凹んでます!(ナニ
[PR]
by appleneet | 2005-07-09 02:17 | ネトラジ放送報告