このBLOGは2ちゃんねるニュー速VIP板の中で派生した「VIPでCD作ってオリコン1位ねらおうぜ」スレで生まれたアーティスト、APPLENEETを応援していくサイトです。


by appleneet

あいや~もう合間空きまくりorz

更新遅すぎるぞ・・・しっかりしろオレ!!!
とりあえず不定期ですけど更新してきたいと思います・・・どうもこんばんは管理人です
各曲ごとの大きな変化が出たらまたカテゴリーごと更新しようと思うんで、最近の主な曲の製作状況でも


・チョモランマクオリティ
この曲自体は製作期間も長いんでかなり熟してますねー、
完成とまでは至ってませんがスタッフさんの予定がとれれば仕上げられる日も近いかも?

・おにいちゃんとevery☆happy
この曲は最近編曲した効果でかなり進化されてます。
http://yun.s101.xrea.com/vipup/up/vipup_619.mp3
メロの段階が心地よく踏めているので何度聴いても楽しめる仕上がりになってます!
今後さらに飛躍し得る曲です

・夜桜 -Yozakura-
ボーカルのやや氏が今懸命に声のファイルを録っております。
ゆっくり・・・しかし確実に向上してることは間違いないです、これも今後に期待!(ワクテカ

・deathnewt
作曲にかなーーり手をかけてるのでびっくりする勢いでドンドンカッコヨスな曲になっていきます
完成するころにはメロディーは私たちの期待を想像以上に裏切ってくれるでしょう!もちろん良い意味で( ^ω^)

・そしてまだ見ぬネ申曲たち・・・
現在APPLENEETメンバーの方々は即興で詞や曲を製作するときが多々あるのですが・・・
またこれがクオリティタカス!!!!111
話が進めばしっかり作りこまれ、今以上にAPPLENEETが飛躍するための発奮材料になるのでは!?っと考えております。その際にはまた新たにカテゴリーを立てるのでよろしくです

いや~楽しみですねぇ~~(自分は期待する立場にしか立てないのは秘密)
みんな「イヤッホォォォォォ!!!」と叫べるような代物がいくつも出てくる日も近いのでは・・・と思います。(これだからBLOG管理人はやめられないwwww)
とにもかくにもこれからもAPPLENEETをよろしくお願いします(・∀・)b
[PR]
by appleneet | 2005-10-01 00:07 | 運営方向性